2012年7月2日月曜日

あこがれのパリへ(パリの街角でみつけた「いいね!」の数々)

パリの街角でみつけた「いいね!」の数々

ラ・ポステ
郵便ポストですね。
なんで2つ並んでるのか?今みて疑問が湧いたw

歩道に置かれたベンチ

スパイダーマン
あ、ロープ見えた?

ワインの空き瓶回収用のゴミ箱
さすがフランス!!
シャンゼリゼ通りの住居表示

万年筆買いたかったけど。。。

興味なしですが写真だけ撮りました

公衆電話
綺麗な色合いですね〜

広告塔


メトロ

縦列駐車、おみごと!!


横断歩道の信号機

セーヌ川のほとりに置かれたオブジェ、自転車乗り
古本市(ブキニスト)
古本市のお店で買ったマグネット

キャトルのバン?

シャンゼリゼ通りのカフェ。赤が綺麗

生牡蠣の美味しいと評判のお店に行きましたが
なんと!おやすみでした、がっくし


カフェで休憩するのが楽しい

おしゃれなカフェでした

止まっててもいいんだなぁ

公衆トイレ
1人ずつ入ります。
使用する度に中を丸ごと自動で水洗い
使用後に扉の開け方が判らず、焦りました(^.^;


0 件のコメント:

コメントを投稿