2012年7月30日月曜日

アオーネ白神十二湖。夕食前の散策

野うさぎとハンター


夕食までの時間にアオーネ白神十二湖の敷地内を散策。
展望台まで行ってみましたがあいにくの曇り空で残念でした。
天気がよければ白神山地や日本海の夕日が一望できるようです。
でも海風がとても心地よく、少し寒いくらいで暑い夏を一瞬忘れさせてくれました。




ふきの葉や小さな草花もこうゆう所でみるといいもんだ。
普段も家の周りでみてるけど。。
















散策していると鷹(鳶?)が、何かを狙っているように上空を旋回していました。


すると木陰に野うさぎがいたのでした。
さっきの鳥はこれを狙っていたんですね。

改めて自然豊かな場所なんだと思いました。
近づいて行ったら木立の中へ走って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿